人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り会♪

今日は、家族+おばぁちゃんおじぃちゃん
おじちゃんおばちゃんで・・・

我が家でひな祭り会を楽しみました^^
ひな祭り会♪_b0181861_2255143.jpg

昨日ブログで記事にしました、とりそぼろ寿司は
011.gifこんなかんじに

おいしくいただきました^^
ひな祭り会♪_b0181861_22542622.jpg


ショコラケーキも
前日つくり、今朝上の娘と、生クリームとイチゴで飾りつけ。
チョコがしっとりした仕上がりに045.gif
イチゴも甘くておいしい!
ひな祭り会♪_b0181861_22573613.jpg


アトリエカイトさんのワークショップで
harukaさんの切絵、
完成させて玄関に飾りました!
絵心のない私です。。。
harukaさんの絵は、なんてほのぼのしてるんでしょう^^

和紙をちぎって
色を入れて。。。
この下絵がとってもいいのですが、
ちょっと自分で作った気分でうれしくなります^^
ひな祭り会♪_b0181861_2334865.jpg


そんなわたしを見て、上の娘も折り紙で製作^^
ひな祭り会♪_b0181861_2344919.jpg


今日いただいたおみやげでは、こんなかわいい蒲鉾を!
ひな祭り会♪_b0181861_2361773.jpg

たんすに入っているのです☆
ひな祭り会♪_b0181861_23174533.jpg

ちいさなたんすは、娘の宝箱になります♪

午後のまったり楽しい時間でした053.gif
ひな祭り会♪_b0181861_23104914.jpg

by ramunekanayuna | 2010-02-28 23:10 | イベント