人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子たち クッキーつくり会♪

祝日。お友達のうちでクッキーつくりを楽しみました♪

年長さんの女の子5人集まり
とてもにぎやかです001.gif

君ら、毎日保育園で一緒でしょ。
昨日もあってるし・・・・
なのに、
会うと
「○○ちゃ~ん!!」と一人増えるたびに大興奮の彼女たちでした024.gif
休みの日に会うって
またたのしいのよね!
なんか違う感じがするのでしょ!

そして、お友達のママさんが、
朝からクッキーの生地をたっぷりと用意してくれてて・・・
伸ばしと型抜き。トッピングをさせてもらいました
女の子たち クッキーつくり会♪_b0181861_11515841.jpg


女の子は丁寧~
一粒ひとつ日チョコなどを、トッピングしていきます!

たくさん作って
女の子たち クッキーつくり会♪_b0181861_11574620.jpg

出来立てのクッキーをいただき
おみやげも持ちかえり
女の子たち クッキーつくり会♪_b0181861_1157915.jpg


たくさん遊んで
大満足のよう!でも、まだ帰らない!あそぶ!
そんな文句も出ました^^ゝ

じゃ、置いてくよ!なんていったものならば
もう大喜び^^
泊まる泊まる!!
逆効果028.gif。。。。

もうすぐ一年生の皆様
最後は、聞き分けるように話しをし
さらに、またあそびましょう!!とそんな期待を残しつつ
今日の会はやっと終わりとなりました042.gif

ちなみに、下の娘は・・・
そんな中1時間昼寝をして、
一緒にクッキーを頂き
彼女らのお人形状態であそばれ。。。
たくましさを感じました^^

夜は、疲れて早めに寝てましたよ。。。
お疲れ様!お付き合い^^ゝ
by ramunekanayuna | 2010-02-11 11:43 | イベント