人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預け先。。。。。

4月1日より仕事復帰になります~

一月うまれの娘
ほんとは2月に復帰予定でしたが。。預け先決まらず、延期願いです。

認可保育園の申し込み&面接は終了しました。
結果通知書が届くを待つのみです。

1歳児は
とてもとても待機児童が多いのです。
希望の保育所は、3人の募集で
希望は20人。
これでも少なめらしく、40人50人って所もありました025.gif

それで、
認可園以外も検討することに。

保育ママさん宅も見学したり、認可外も問い合わせてみたり
もう少し見学してみます。。。。

保育ママさんととてもよかったです。
ただ、、、、ちょっと遠いのです。

朝は私が送ります。30・40分早く出なくてはなりません。
できるでしょうか・・・。
雨や雪なら1時間早く。そんな日もあるかもしれません。

仕事を続けていく上では
安心して預けられる場所は
とても大切な選択です042.gif

悩んでますが
なんとなく答えはわかっている・・・・?

誰かに背中を押してほしいですが
ちゃんと決めなくてはいけません。。。
by ramunekanayuna | 2010-02-07 16:03 | 育児