人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使と夢のコラージュ

今日は・・・・立春

ソウルナビゲーター
小雪
さん
のワークショップ
願いがかなう天使と夢のコラージュに参加してきました!!

思うこと
イメージすること
書くこと
伝えること
行動すること

願いは必ずかなう058.gif

私はまだ天使の声を聞いたことがないのですが・・・・

本当に聞こえるんだそうですよ^^

私が願うことは
こういうことなんだと
明確にすること

どうしてこうしたいのか。。。
どうしたほうがよいのか。。。

本当は気づいてるのかもしれないな012.gif

天使の声は
自分の声??
なんて風にも思いましたよ。

潜在能力は誰でもきっと持っているのですね^^

できないのではなぃ
やろうとしてないだけのこともたくさんあるし
言い訳を考えてることもある。

私のやりたいことを
書いてみよう058.gif

それにしても・・・エンジェルさんはたくさんいるのですね(笑)
とても楽しいワークショップでしたよ!!3時間あっという間でした。

下の娘は
きっと天使ちゃんと遊んでいたのね^^
上を見たり声を出したり
ご機嫌でした。ワークショップ中はぐっすりの夢の中♪

こんな小さいうちに天使に会えたなんて♪♪
きっと、素敵な未来が待ってるね!

小雪さんのエネルギーすばらしかったです024.gif

今年の私の初ものです053.gif
天使に願いを・・・・

どうか、力を貸していただきたい!

「立春大吉」
立春の早朝、禅寺では厄除けのために門に「立春大吉」と書いた紙を貼る習慣があります。この文字は、縦書きすると左右対称になり一年間災難にあわないというおまじないです。
やってみよ~^^

小雪さんのブログから拝借☆とっても素敵なことがかかれてました!!☆
旧暦では2月3日は大晦日。
そして本日2月4日の立春から
本格的に2010年が始まります!


波動は日本の旧暦ととても連動している
ので、とくに日本に住む私たちは
影響を受けやすいのです。

2月3日までは大きな浄化のエネルギーが
流れていました。
2月4日からはカラッとした光の波動に
徐々に変わっていきます!

ちょっとした苦しみも
「あれ?なんだったけ~?」と
思うくらいに、なんだか心が軽くなると
思いますよ~。

立春の日は
なにかあたらしくモノを使い始めるのに
最適な日です!

歯ブラシ、ハンカチ、洋服、下着、文房具
そして財布を降ろす日にも最適!

今日から使い始めるものは
あなたのラッキーアイテムになると
天使も言っています!
(ザドギエルさんがね~)
好きなひとに何か小さなプレゼントを
するのもいいですね♪
立春の幸せのおすそわけです!

by ramunekanayuna | 2010-02-04 00:23 | ワークショップ