人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのヨガ ランチ付

1月27日水曜日

からりりあさんの
ランチ付ベビー&ママヨガ・ストレッチ体験会に参加させていただきました♪

場所も近所だったので
よいお天気の中気持ちよくお散歩気分ででかけました^^

タッチングや、ママと一緒に体を使って
動かす遊びなど・・ニコニコにてやってくれました!
最近は、お歌が好きになったようで、よく反応してくれます♪

調子よくやっていたのですが・・・・
とたんに眠くなりzzzz
すやすやと眠りに。。。

その後は、ママヨガをゆったりとおしえていただきました!

この時期にふさわしい
リンパの流れをよくするものなど、早速やってみたいです。

呼吸法もひとつ教えていただきました。
呼吸法って大事なんですね^^

こちら会場は
Mame Fuku cafe+kids room

心地よい木のぬくもりのある会場♪
ランチは、薬膳カレー
写真撮り忘れました007.gif

花粉症に効果ありなんですって!!
また食べたいです~☆

娘はおにぎりをいただきましたよ。

からりりあさん
お話もたくさん伺えて楽しかったです^^
貴重な時間ありがとうございました016.gif
by ramunekanayuna | 2010-01-28 07:41 | ワークショップ