人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い・・・知りたい情報♪

昨日は・・・
マクロビ講座に参加させて
いただきましたが・・・。

そこで出会ったお仲間から
素敵な情報をいただきました♪

SenaLuna通信&アンジェリック☆ピース仙台さん。
素敵な情報が満載です♪

気になる方はチェックしてみてくださいね!


人との出会いは
偶然が重なることが多いのですが、、
不思議な力、引力を感じることがあります058.gif

偶然隣り合わせ方とお話しするようになって・・・
こういうのあるんですよ~
と何気ない会話。。。
え!?そうなんですか?

じゃ参加してみようかなぁと
気軽に参加したものが・・・実は、生活の基盤になってみたり・・・

誰も教えてくれなかったことが
妙にしっくりと脳に入ってくる感覚があったり・・・

ココに参加してなければ出会わなかったんだなぁと。
あの日、雨でも無理していってみてよかたなぁと思うこと。
またまた、その逆で
参加したのに、??ということもありますけど^^ゝ

そういう時はいまいち乗り気じゃないときもある。

でも、、、
なんか、参加したいときって

感性が??求めているときがあります。

こういったあいまいな表現に
うんうんとうなずき合える、共感できる
そんな空間は素敵だと思います。

早速気になったのは・・・



こちらの手帳
とっても素敵なアーティストの千葉ひろみさんの手帳。
出会い・・・知りたい情報♪_b0181861_14204819.jpg


0歳~就学前・コミュニケーションの取り方・ほめ方・叱り方講座
ロゴセラピスト・臨床心理士・精神保健福祉士の吉田香里さんの子育て講座を開催します!!
カウンセリングの経験から学んだ子育ての意味や見方・とらえ方についての話は、聴いている方の心に響き,気持が軽くなるようです。

・日時:2009年12月7日(月)10:00~12:00
・参加費:1,000円
・場所:仙台市民会館 第2和室
(仙台市青葉区桜ヶ岡公園4-1 電話022-262-4721)
※お子様連れでも大丈夫なように和室にしました!!

たのしみです!
アンジェリック☆ピース仙台さんでは、
気功や薬膳の情報もこれからは発信してくれるそうですよ^^
by ramunekanayuna | 2009-11-20 14:16 |