人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン


今日は、友達のうちで
ハロウィンにちなんでおやつパーティーを024.gif

子供が赤ちゃん含め4人
大人2人と
2家族でまったりとおこないました^^

近くの学校は
インフルエンザで学校閉鎖042.gif
そんななかでしたが・・・
私らみな元気に!!たのしみました^^

友達のうちはお部屋を飾ってくれていて雰囲気ばっちり!
ハロウィン_b0181861_835472.jpgハロウィン_b0181861_8361380.jpg

お菓子つくりのお得意なお友達は
こんなかわいいパンプキンケーキ!!
ココアも粉で
上の娘も手伝いかぼちゃマークをつけて完成しました^^
ハロウィン_b0181861_840473.jpg


私は、上の娘と一緒に
うちでクッキーつくりを。
初心者ですが。。がんばりました!!
メープルとスキムミルクと刻みチョコ入りで
まぁまぁかな!?
型抜きでフォロー(笑)
ハロウィン_b0181861_8423715.jpg
ハロウィン_b0181861_843032.jpg


それと、スカートも作ってみました!(飾りをくっつけただけです。。。)
ハロウィン_b0181861_8442353.jpg


ハロウィンもどきみかんさがしをしたり。。
お菓子つかみ放題したり。。
ハロウィン_b0181861_8455328.jpg


たのしい会でした!!
by ramunekanayuna | 2009-10-30 08:20 | イベント