人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツデコレッスン

センスでの
夏休み企画に参加してから
上の娘は
すっかりスイーツデコ ファンに016.gif

ねぇ。。。
今度はいつするの??

ととても楽しみにしていたので
10月17日土曜日3時から
ラッキークローバー
大内先生のスイーツデコレッスン

一緒に参加したお友達とも声を掛け合って
今回は
マンションの集会場で出張レッスンを依頼してみました^^

同じマンションのお友達とご近所さん
小学生と年長さん5人
親子レッスンでした♪

紙粘土でのマカロンとアイスづくり。
スイーツデコレッスン_b0181861_82462.jpg

クリームを絞り
小物をトッピングして
仕上げはソースがけ^^
スイーツデコレッスン_b0181861_864686.jpg


なんともおいしそうな
てんこ盛りの
デコレーションです^^

小物入れのビンの出来上がり024.gif
スイーツデコレッスン_b0181861_16411331.jpg

↑大内先生より、画像いただきました♪
ね♪おいしそうでしょ^^
中には、いったいどんなどんな宝物が入るのでしょうか??

先生のデコ作品も、持ってきていただき女子達は、釘付けでした^^
スイーツデコレッスン_b0181861_87487.jpg

手にもっての持ち帰り012.gifなんともうれしそう&得意げ006.gif

楽しいレッスンありがとうございました!!

完全に乾くまで一週間なんですって^^
待ち遠しい様子です
by ramunekanayuna | 2009-10-17 07:52 | ワークショップ