人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャチャワールド

仙台近郊のの皆さん^^
チャチャワールド石越ってご存知ですか?

目的は
上の娘ご希望の
チャチャワールド_b0181861_7532870.jpg

プリキュアショーだったんですが・・・
(メジャーなところだと混んでて大変だし・・・でも、
せっかくの5連休だし・・・私はいつも連休なんですけどね^^ゝ
高速道路を使って出かけようということになり・・・)

こちらを選んで見ました!!

プリキュアショーほどほどに人はいましたが
見えないと言うこともなく、というか
十分みえました^^
上の娘は大満足016.gif

その後は、900円のパスポートを買って、
乗り物を満喫しました。

古さはあるのですが・・・

変わり自転車、トレイン、サーキット、スライダーなど、
一通り楽しみ、かなり楽しかったようです。

幼児には、十分な遊び場でした!
チャチャワールド_b0181861_7543113.jpg


きっと、今日混んでたん思います。
たぶん通常の土日なら、あまり並ばずに遊べるのではないのかなぁ。。

帰る途中もうちについてからも
「チャチャワールドたのしかったねぇ・・・
何がたのしかったぁ??
わたしはね。。。
自転車

え?
じてんしゃなんですか^^ゝ
ともあれ満足だったようです。。
by ramunekanayuna | 2009-09-20 21:26 | イベント