人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然育児の会 会報

まずは
お試し会報が届きました☆

ささ~と
読み進むうちに・・・ウンウンと納得の記事が^^
なんだか読んでいくうちに

日ごろ??と思っていたことが。
やっぱりねぇと。

共感できる仲間と触れ合ってみたくなりました。
お茶会とやらもあるそうなので、
仙台をチェックしつつ、足を運んでみたいと思います^^

まずは
会員登録をして001.gifみました

こないだ、
経皮毒
なる考えは
今では、そんなことはない
医学会では常識な話。。。
そう言われましたが・・・

親としては、やはり気になります。。
考えすぎるのもよくないし
固執するのもよくないと思いますが。。。。

皆さんはどうお考えなのでしょうか?

私は、基本神経質ではありません029.gif
よくないとわかっていても
自分で、たまにですが、カップラーメンも食べたくなったり
ファーストフードも口にします。
レトルトも使うこともあります
子供のおやつに気は使いますが・・・
それでも、スナック菓子だってあげることがあります。

これはだめ!とやめさせたりしません。

でも、安全なものは
これがまたおいしいのです^^

娘も、それを体感して、ちゃんとおいしいとわかるようです。

体は意外と素直なのですね058.gif

長い目で見て

いつの日・・・自分で選んで、
安全でおいしいものを食べて、安全なものを肌に身ににつけ
体も心も、健康056.gif
その大切さをわかってもらえたらなぁと
そう思います。。

自然の力が偉大であること、ちゃんと育った食べ物を食べると元気になること
も、自分で考えてくれたらなぁとおもいます。

そして、娘たちが大人になる頃
地球も元気になるといいなぁとおもいます058.gif
by ramunekanayuna | 2009-09-04 08:28 | 育児