人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏最後の?花火大会

今日は、泉区民ふるさと祭りに行ってきました058.gif

地下鉄で行けるところなので、比較的移動がしやすいです^^
ちょっと早めに行き
でも、7時の花火1時間前でも 人手は多かったですが・・・
この夏最後の?花火大会_b0181861_23192229.jpg
出店を回り・・・
この夏最後の?花火大会_b0181861_23195924.jpg


この夏最後の?花火大会_b0181861_23211275.jpg
やはり、魅惑の光物を。。。072.gif

人手に逆らって・・
早々に帰路につき
駅前のヨーカドー前の
ペテストリアンデッキで
花火を見て
30分ほど楽しみ
空いているうちに地下鉄に乗りました~
写真はうまく撮れませんでしたが
これが結構よく見えて!!!
この夏最後の?花火大会_b0181861_23273233.jpg
この夏最後の?花火大会_b0181861_2328337.jpg
花火がとってもきれいでした☆
同じことを考えて、デッキにはたくさん人がいましたが。それでも、まぁ見れる感じで、乳幼児連れでも大丈夫^^


最後の花火大会、ほどほどに満喫しました001.gif
下の娘は完全に付き合いですが…意外と見てました!スリングすっぽりで(^.^)
まだまだ、おねだりもなく…いい子です(笑)
ヒカリモノ二個なんて、いらないですよね(^-^;
by ramunekanayuna | 2009-08-22 23:20 | イベント