人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕁麻疹

蕁麻疹
上の娘の熱は落ち着き、ようやく治ったかと思ったら・・・

アデノウイルス高熱五日間!!
最高40.5度!!
ようやく落ち着いたと思ったら
金曜日の夕方から
全身に蕁麻疹が。。。

薬を飲んだり注射をしてもらったりで
少し落ち着くものの
6時間はもたず、また全身でます。

金曜日の夕方から
今の今まで、こんな感じで

最初は、ぽつぽつ虫さされ状態で
後は、つながってどんどん大きな丘疹みたくなるのです。。

腹痛もありましたっ
う・・・となって
眠くてうとうとしてもおきてしまうし
痛くて痛くてはいてしまった感じっ

もうかわいそうで;;;
救急車を呼ぶ気はなかったけどはなかったけど
でもとりあえず電話してきてみようと・
そしたら、出動しますよ・・・

といわれて。

なんと浣腸して便秘でしたと帰ってきました@@

えっ
そんなぁ
昨日もウンチでたじゃない?
これって便秘の痛さだったの??

でもでも、
マッサージの講師&保健師さんに聞いてやっとわかりました。

腸も腫れたんだそうです!
月曜日、かかりつけの先生も言ってた。
救急車でOKですって
そうだったのね。。。それはそれは苦しかったでしょう。。。

じんましん。
中心部から放射線状に広がっていくそうです。
それもしらなかったです。
by ramunekanayuna | 2009-06-26 11:30 | 病気