人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつきさま^^

新月願い事を書き始めていますが・・・

満月を見上げるゆとりがまったくありません014.gif

ブログもおぶさたのの毎日。。。
こちらで仲良くしていただいた皆様

見捨てず時々遊びに来てくださいね^^

まだまだ、
仕事復帰生活に慣れておりません。。
が、
もともと仕事は嫌いではありませんので

それほどきついとは感じてはいません

充実してます!!と言い切れるゆとりはまったくありませんが012.gif

このままではいけません。こんなときこそ
お月様を見上げて
パワーをお借りせねばと思っています^^

願ってばかりの私でしたので
満月には
しかとみあげて
今度こそ振り返りを大切にしたいなぁと思う今日この頃です。
by ramunekanayuna | 2010-05-10 23:39 |