人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下の娘は・・・

下の娘の
だいぶ慣れてきた保育園生活^^

笑顔も見られ
いままで、抱っことおんぶ生活だったのが
つかまりだちと伝い歩きもしているようです^^

うちでは、4,5歩、、足を前によく出します!
最高10歩016.gifあるきました

そんななか、
やはり、中耳炎とのお付き合いしています007.gif

一回はホメオパシー効果!?
風邪を引いた後に中耳炎にならず
やたぁ!!と思っていたら

に3月31日中耳炎になり両耳008.gif

その後やっと治り

また鼻かぜを引き・・・
ホメオパシーにたよるが。。

4月7日急な発熱

アコナイト
その晩に熱は下がり機嫌はよくなるが・・・

翌日、耳だれが。。。

再び耳鼻科通院です。

薬とホメの同時服用は、やはりよくないのかなぁ・・・・

機嫌よし、熱なし、おまけに鼻水もなしなんだけど
確かに耳の中は
膿のような。。。液体がたまっているのです。

このまま、ホメだけに頼るのはやはり心配です。

また、明日耳鼻科に行ってきます。
by ramunekanayuna | 2010-04-09 00:59 | 病気