人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねっこ ベビーサイン

下の娘は・・・

まねっこさんの時期に来たようです001.gif

どんどんとベビーサインを吸収していきます♪

もしもし
の電話から・・・

いいこいいこの頭なでなで。

おいしいおいしいの
ほっぺをぽんぽん触る。。。

こちらが喜んで
ニコニコしたり、大げさに喜びと得意になって繰り返すので
おもいろい!!

当然ながら・・・・自己主張も出てきたので^^^ゝ
だっこしてぇ
と、私の家事仕事がいまひとつはかとらず
この
パソコンものんきには、できなくなってきています^^ゝ

集中してるなぁと
思うと、私の財布から、カードやら、お札やらを一枚ずつ引き出していたり・・
ティッシュやおしりなっぷを引き出している。。。

おもちゃにはなぜか集中しないのよねぇ037.gif
by ramunekanayuna | 2010-01-21 15:21 | 育児