人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもし・・・・

下の娘は今月お誕生日を迎えます♪

ごくごく最近
覚えたことは、
もしもし・・・受話器を耳も元に当てることです。

こないだまで、私の携帯電話はかじってばかりだったのですが
先日、おばぁちゃんと話していたら
その受話器を奪い取り
耳元に当てました!

お!使い方わかってきたのね^^

お得意は
029.gifばいばい
これは、いつでもどこでも
ばいばい~
というとやってくれます^^
それから、上手上手の拍手
こちらもお得意です034.gif

たまに、ぱいぱいといっても
バイバイをするんですけどね^^ゝ

いいこいいこ
と頭をなでなでする。。。
これもちょっとおぼえてきたみたいで。。。
私らができたね!とうれしそうな顔をすると喜んでくれます。

はやくおしゃべりできないかな。。。
と上の娘は、話し相手ができるのを心待ちにしているようです。

下の娘の成長を一緒に喜んでくれる
姉妹って
なんかいいですね016.gif
by ramunekanayuna | 2010-01-17 07:52 | 育児