人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上の娘とパパさんは・・・

入院が決まり・・・
父子家庭数日。寂しい暮らしはしてないかしら・?

なんて思いはどこへやら。。

入院当日は
我が家は、親しい身内でクリスマスパーティ♪
どうせ、ご飯は食べなくてはならないのだし・・・
中止にすることはないよ!
みんなで楽しんで^^
と続行!!

次の日は・・・
親しいマンション仲間と家族忘年会!望年会!!

パパさん&娘ははじけて楽しんだようです!!
大人は昼間から飲みむだし。。。子供同士で遊びまくり
家族でわいわいおいしいモノ作って食べて、

夜八時まで・・・
気心知れた仲間だからなのか・・・
パパさん酔っ払ってしまったよう。
で、見かねた、マンション仲間が娘を泊めてくれました。

もう上の娘は大喜び!!
って言うか、喜べるあなたがすごい001.gif

仲良くっても、初めての一人お泊りなんだし、、ママいないし
で・・・
そこで盛り上がり翌日は、スケートにまでつれててもらい
満喫してましたぁ~♪

そうこう盛り上がっているうちに私ら退院。

寂しくない父子家庭生活だったようで・・・
よかった^^
なんとなく。。。恨めしい感じも006.gifしますが、よしとしましょうか。
by ramunekanayuna | 2009-12-29 01:39 | 育児