名取市サイクルスポーツセンター

名取市サイクルスポーツセンター
というところへ,はじめていってみました。
b0181861_8493948.jpg
b0181861_851021.jpg


年長の娘と,パパが,メインのおでかけでしたが,
下の娘と私も,ついていきました。
自転車のコースがあって
気持ちよく走れるようです!!補助輪なし自転車に,やっとなれたところなので
道路を走るのって、やはりまだまだ怖いので
こういうコースっていいですね!
b0181861_8524274.jpg

b0181861_853511.jpg

こんな感じで、サイクリングロードが続くようです。
1キロと短いコースから4キロまで。
娘は,4キロを2往復してました001.gif

後、面白自転車レンタルで
1キロコースを数回
b0181861_8561836.jpg

満喫しておりました^^

近くは海で・・・初めての海で大興奮!!

テレビちびまるこちゃんみたく(テレビアニメで以前放映された)
貝殻のネックレスを作りたいと
張り切って探してました。

今日は、気温20度くらいあり、いいお天気。
海も気持ちよかったです^^
b0181861_859646.jpg

[PR]
by ramunekanayuna | 2009-11-07 08:46 | おでかけ