人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくヨサコイ祭2

みちのくヨサコイ祭2_b0181861_2223262.jpg

みちのくヨサコイ祭2_b0181861_22232674.jpg

ヨサコイ二日目♪

この日のために・・・私ができたこと言えば
髪飾りつくり。
リメイクの先生に花を教えてもらって
せっせと作ってみました!!意外と簡単^^テキトーに丸めていってとめました!
下の娘も私も髪につけてみましたよ☆

九時半
直接会場に行く。

二日目ということで、雰囲気にも慣れてくる。

今日の二回目は地下鉄で移動。
移動は小学生のおねぇさんのお世話に。それもたのしそう。
みちのくヨサコイ祭2_b0181861_758514.jpg

今回は客席とそばで、
私ら見つけてにこり(^^)余裕も出てきたカナ?

最後はホールで、審査会場。
みちのくヨサコイ祭2_b0181861_7594479.jpg

ラストステージ。1番ノリノリでたのしそう!!
もう最後って、きっとステージそででももりあがっていたんだろうなぁ。。。
あういう、待ち時間って、
仲間と共有する、心地よい緊張感、高揚感
なんとも言えずにいい体感ですよね♪
娘もきっと味わっていとことでしょう。。。

二日間がんばりました☆お疲れ様でした。
(^^)q
やっぱり、見てるよりおどっている方が楽しいね!!

私も
楽しい時間を過ごしました!!!
下の娘も、
スリングでのお付き合い
ぐずりもなく、睡眠も多く(笑)
でも、ヨサコイの音楽に体を揺らすこともあって
ん??音楽好きなのね!!と。
お付き合いしてくれたことには母は感謝です^^

そして、
わざわざ時間を作って
見に来てくれた皆様。本当にありがとうございました016.gif
娘も、見にきてもらった!とわかるととてもうれしそうでした^^
ありがとうございました!
by ramunekanayuna | 2009-10-11 22:23