人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベビー&ママヨガ・ストレッチ】1DAYワークショップ

今日は、初ヨガを体験してきました029.gif

肩こり背中こりもあるし・・・
体を動かしたいなぁ・・・でもBabyいるし・・・

と、今日は【ベビー&ママヨガ・ストレッチ】1DAYワークショップに参加
してみました。

母の寺子屋開催のKuu での講座。
Yasumineさんのクラスです^^

人気講座のようで、赤ちゃんがたくさん参加018.gif

ベビーマッサージなどでは
赤ちゃんの声で
下の娘はよく泣いてしまうので・・ちょっと心配もあったけど
慣れた場所でもあるのか、結構ラックスしてたのでよかったです。

ベビーヨガは、ちょっとべビマとも似た感じもあり、
楽しそうにやってました^^
私のほうも、お手軽な感じで、
それでも久々に体を使い気持ちよかったです^^

そして。。。ワークショップこちらも、よい情報!!
うちに、びわのはエキス(KUUでの講座)がありますが、
これと同じような作り方で、
カモミールのやさしいハーブチンキです。
【ベビー&ママヨガ・ストレッチ】1DAYワークショップ_b0181861_1683153.jpg


子供に安心でやさしいものを使ってあげたいと
せつに思うこのごろです。
赤ちゃんに優しい。。と言うふれこみの商品があふれていますが
正しい知識を入手するのは、こちらの受ける側にかかってていると
思うようになりました。

今回のヨガ体験。
ヨガの行為だけではなく、そんなことも学ばせてもらった気がしました。
さわりですけど^^ゝ

また、是非に参加したいです
001.gif
by ramunekanayuna | 2009-08-25 16:08 | ワークショップ