人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりの確立で・・・

かなりの確立で・・・

私が、下の娘を、抱っこして歩いていると
おばぁちゃんは声をかけてきます^^

そして、
「かわいいね^^」と言って、娘を見つめると、
娘はにっこりと微笑みます。

そして、かなりの確立で
「赤ちゃんだって、わかるんだよね!!
ちゃんとかわいいっていわれてるって」
と言って、なんだか妙に満足して去っていくのでした。。。

今日も、近くのスーパーで、おばぁちゃん二人連れに・・
道でも二人のおばぁちゃんに声をかけられました^^

BABYのほほえみは001.gif
なんて、まわりのひとにしあわせをあたえるのでしょう。。。

私も、彼女のほほえみに
たくさん幸せな気持ちにしてもらっています^^
by ramunekanayuna | 2009-07-28 22:42 | 育児