人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下痢ぎみ?

下の娘は
お泊りから帰った日から下痢気味のようでした。

と言っても元気だしおっぱいの飲みもいいです。

いつもと同じ便でしたが
(いつもとろとろそてる)
回数が多い。

考えられるのはエアコンで冷えたのかな?
ホテルでエアコン使ったから。

私も冷えて、おっぱいがアイスミルクかな!??

昨日は久々にタンポポコーヒーを飲みました。001.gif

柚子ソーダもおいしいけど、069.gif
夏と思って、つめたいのとりすぎてたかなぁ
(反省)

そのせいかはわからないけど
便はいつもも回数になり、痛そうだったおしりも、よくなってきたみたい。

上の娘は、
口内炎できてたし。。

早々に夏ばてモードかな?

単純で栄養の詰まったおいしい食べ物が必要かな??


生協宅配の産直やさいパックを購入してみました。
かぼちゃと、モロヘイヤ
にんにく。トマト。ピーマン。

さっそくたべてみまっしょう!!
by ramunekanayuna | 2009-07-22 14:17 | 病気